人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!という間の一年間

今日で2年生が終わりました。
終わってみるととても楽しい一年でした!
そしていよいよ3年です。
うれしい半面受験生ということで勉強が・・・
勉強大嫌いなんでやばいです。
けどやばい時はレミオロメンの曲を聞けば、なんとかなるような気がします。
やばいと言えばそうそうバンドです。
ベース担当が卒業してしまったので、なかなかセッションができません↓
しかも来年自分が卒業してしまうと壊滅状態になってしまうかも・・・
中学と高校でわ顔を合わせれる日が少ないので・・・ヤバイ
けどなんとか頑張ります!!!
目標はレミオロメ~ンだから!





技術の時間で作りました!
電気を使ったわけのわからない物なんですが。
電気をつけないときは↓こうなってます↓
あっ!という間の一年間_f0089530_21441265.jpg

↓電気を点けると↓
あっ!という間の一年間_f0089530_2145124.jpg

3のところが失敗してしまいましたがなんとか完成しました!
by remioromen3-315 | 2006-03-24 21:47
<< 暇だぁ 久しぶり~ >>