人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・

どーもお久しぶりです。



放置して4ヶ月もたってしました。。。


今日からまた更新していこう!と思います。
のでよろしくお願いしまーす!







学祭でバンド発表をやろうと思っていたんですが・・・駄目でした。

いろいろあってボーカルが辞めたりと一時期はバンド辞めるか。。。
なんてことも考えましたが、また新たなメンバーでスタートしました。
そして自分はドラムからサブギター&ボーカルになりました。
いつかどこかで誰かに聞いてもらえるように頑張っていきたいと思います。
by remioromen3-315 | 2006-09-14 22:45
<< 予想的中☆ >>