人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だぁ

春休みにになりました~
やったぁ!なんて思っていたけど、なんにもすることなくて暇です
ほんとに暇だぁ~
話は変わりますがやっと自作の曲ができました
今年の学祭でやりたいと思ってます。
けど曲名がまだ決まってません。
ので誰か思いついたらコメントください。よろしくお願いしま~す!
↓詩は↓
地球を毎日照らす太陽
時には雨もあり、曇りもある。
人間だって同じさっ
成功もあれば、失敗もある。
失敗したからといって、へこむことはないよ。
次には成功させればいいだろう。
昨日は雨でも、今日は晴れるさ
 
僕は太陽のようにあたたかく
世界を照らす存在になりたい。
けどどうすればなれるだろう?

広い広い宇宙の中で地球はただひとつ。
人間だって同じさっ
君は一人しかいない。
君の変わりはいないよ。
だって君はきみだから
世界を照らせなくても君は照らしたい。

僕は太陽のように君を照らしたい
君がいるだけどれだけ大きくなれただろう
僕にとって君は太陽だよ。
君にとって僕も太陽でありたい。
by remioromen3-315 | 2006-03-30 23:00
<< いよいよ明日は・・・ あっ!という間の一年間 >>